ある週末の夜。
初心者にゃんPL初心者にゃんPL

ニコ動のゲーム実況はやっぱり最高にゃ。
ん?にゃんだ、これは?

ニコ動ランキングで一位になっているこの動画は?

↓↓↓初心者にゃんPLが見ているのはこれ!↓↓↓

(実際に1位になったことのあるリプレイ動画です。)

「実はめっちゃ面白いクトゥルフ神話TRPG」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26000801

かなりテンポよく、キャラクターが立っています。
また、肉声で収録しているので、リアリティのあるセッションになっています。
まだ見ていない方がいらっしゃればおすすめです。

初心者にゃんPL初心者にゃんPL

これは面白い!!!
今までにないタイプの遊びにゃ。
遊びネコの腕がなるにゃ。

生粋の遊びネコ,
初心者にゃんPLは、すぐにTRPGの虜となりました。

動画をたくさんあさり、すぐに「クトゥルフ2015」を買いました。

 

 

初心者にゃんPL初心者にゃんPL

これで、一番最新のクトゥルフを買ったにゃ。
あとはセッションをするだけにゃ。
さあ、読み込むにゃ!!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、


数時間後

初心者にゃんPL初心者にゃんPL

にゃんだと、、、
「クトゥルフ2015」だけでは遊べないしかも「クトゥルフ神話TRPG」が必要だって?
ダイスもたくさん使うんだにゃ。

・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

初心者にゃんPL初心者にゃんPL

これでは遊べないじゃにゃいか!!
ボクのこのTRPGを求める気持ちはどうしてくれるんだ
こうなったら意地でもセッションをやれる方法を探すにゃ。

初心者にゃんPL初心者にゃんPL

なかなか初心者向けの会は頻度が少ない
クトゥルフ以外になってしまうこともあるんだにゃ。

ん??これは!!
クトゥルフ神話TRPG初心者会だって!?

毎月2~3回以上やってるし、1日2卓もできるにゃ!!
ルルブとダイスがない人でもOKにゃ!!

初心者にゃんPL初心者にゃんPL

これは行ってみるしかないにゃ。
「主催 八王子親遊会」

名前で何やってるサークルかわからないw

騙されると困るから調べるしかないにゃ!!

紆余曲折ありつつ、「クトゥルフ神話TRPG初心者会」なるものを見つけた初心者にゃんPL。
果たして彼は沼にハマるようなステキなセッションに出会えるのでしょうか?

待て、次回!

スポンサードリンク






コメントを残す